小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🐿まいこ〜と じゃが〜さん

いよいよSTARてぃんぐ⭐️された ゼィ💷

あっぷあっぷな風の🐳


よくNewsなどで言ってる 5% ポINと とは?

以前、テレビお買物の時にもあったよな・・

ポ(//∇//)イント ・・この度は、pay絡みの✋


でも local では 余り、、

あの赤ポスタも 見かけませぬわね

yumiさんやconさんの外カンバンぱねる辺りに一緒には貼ってないよですわ〜💦


都会お店屋さんも なんだかバタバタみたいですが、、


安心して下さい! BE様

しっかり残業して 値札入れ替えたり、

申請 (少し 遅れ目だけど)したり

頑張ってますわよ!

ゆっくりFrench でも ご夫婦でゴショミしてて

下さいませね😀



そうそう、、

他に 特典アリで、、

ムショウ化 ホイクて、ね。

3歳辺りは どのご家庭も (ククリ無く)

お!心が広い!太っ腹!

わかります〜。可愛いさかり🍒

ですから〜(⌒▽⌒)



でも、いいな...


私も 今から オコチャマ!を?! て。

まさに ジャネットの域・・・💫


ふず ば!👣





そうそう

あのJr.ダイジンさんお宅も


「 おい!マサミ やったぞ!

子供3歳なったら 託児所タダだぞ!」



「まぁ、あなた 良かったわ!これで あなた

バイトしなくて済むんじゃない?」



「そうだろ。なんて 〇〇し〜じゃないか(^^)」



「 ん? なに? ふぁんし〜? 」



「 いや、〇〇し〜さ」



「 は? え? GALAXY? え?」



「 もう、いい 。 むろ君と今から会う約束

してるから」



「え? もろサン? 」



「君は疲れてるんだ、子供と一緒に早く

寝なさい」




🔷🔷て。

ご免なさ〜い

ナンの話か自分でも💧


おアトがひぅいGO(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)では

なかったですわねぇ