小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

りれぇザムライ🥞

こんばんは☆


久々 週末夕暮れ

チョウねくたい🦋キャスター番組🎤

サイゴ見かけ、、


あら?


Oh けすとら 🎺 謳ってる!

まぁ、ヒト入れず 歌われて、、

もう かったるいから 自ずから、

て?


外国のカタ あるある🏵

→あ なんだ 日本語喋れるんじゃん!

みたいな、、、


で、あのメンバーのガンコー鋭きカタ...

わたくし 20代頃、地元野外ジ

お見かけからの 今も 中々 →


同じ カテゴリー?

あべchan より カッチョ良い気が、、


あ、ごめんなさいまし ABEさま

冗談ですわよ😋




夜も。。。🌙


あの 可愛かったジョシが

キャリア~ うーまん👨‍👨‍👧になってたよ

ムービー


かたわらに あれ?お顔知ってる

The ジェントルマン さん👔

と共に、、、


それにしてもSTART時● めちゃテンポ早!!

掛け合いも 主人公キャラも 回転早過ぎて

CMまで 歯C.C.も出来ませんでしたわね

、、実際はシーシーしないけども🤷‍♀️


やはり、 はりうっ映画は 、ね


日本でゆー

王道マンザイ


久々 ヤスキヨでも 見てるみたいな、、、


ん?



そしてステキ~🗽と思って

あのジェントルマン


途中、ヤフってみたらば

あ〜、かの有名


路ばーと で、にぃろ✨さん

だったとは(´∀`=)


昔、ね

有名な ゴッドたん⁉️

ほんと あんな 素敵な 紳士

最近は、中々🍃



そーいえば

モノマネしてた方

BGMと共に ハマキくわえた彼

どされたかな...




ふ〜


10月入りました

この前まで 8月と書いてしまってた

ワタクシ

二桁なので、今回は

間違えないハズ?ですわ


良かった良かった



では、皆さま🌼

久しぶりにて 楽しゅう時間

過ごさせて頂きましたわ💫


また、ボチボチたのんまっせぇ

いや、しかし⛄️💨