小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

チャントチャントのマキセリホ

✏️お久しぶりですサユリィィです

やっと 明日は

オ ヤ ス ミ ですわ🍵


今月も10日余り過ぎ... 🍎

先日、おウタをfullで頑張るアサクラさんを

お見掛けし、、 過去hitの ひぃ〜ろ🤟

ほ〜、らぐび唄だったのですのね!

と、再認識しつつ

あの頃、みぃchanも外国ウタをsongし、

ほか サトミさんの雨しょぱん 等

ありましたもので、、


あさくら様▷ まだまだカショウもlooksも

素晴らしいですわね🌹

powerもデコさんもゼンカイで🏪




。。。ふむ、

そちらとは対照的な

若men'sマエ紙増やしセツ😇

例えば、カシュさんだけとっても

とり唄さんやスッパ唄さん・ホシ唄さんなど 

《 まえ紙チッカチカ選手権🇷🇪 》

出場可ですわね!


ん、他のジャンルのかたノミネートも▪️

そうそう

たくみサンだぞ!のドラマの彼や

ウエダA太くんも参加希望?

又々、わんあっぷ🐶されるかな..


まぁ、そちら関連UTA🧪たけPも円とり~したい?

ん〜、ちょっと難しいかなぁ

⇒ あ、ご機嫌ナナメ?

「よ、そこの わけ〜の」

近くのかたにからんじゃダメですわよ〜、、💦



🤢ま、いけないわ

又 迷宮バナシ

おおよそ、この前ヨシコさんが

女優ゼンとしてお美しく✨ 

・・そちら時夫さん番組🖥観たわたくし

まだ舞い上がって❓いるのかも🦆



🌖今夜のしんdramaメン

きょうだい共にお喋り達者さん

よございましたわ〜

そのお話し最中

世のチュウネン女性をフカンで見ていると、、

自分も周りに も少し優しくなろ..と

その時だけは思ってみたり、でも

又すぐ忘れて...を繰り返し

都市を取っていきますわねぇぇ


ね、サカタ様



て、今夜もモサモサ感が否めずー ー 🙏

出直しますわね~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関東はじめ 台風影響エリアの方々

くれぐれも お気をつけ下さいませね💨


⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑