小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ポン違いとポンシュウと。。

こんばんは🌌 近頃

お店関係... 若干、昔のoil shock 🏭みたく

なられてるみたいですが 混み込みと...


ですが、巷 gentleman💼ガタには

KぱんSHOCK⚡️のほうが著しい❓

とかド~とか、、☹️


▱そんなコンナで、少しでも癒されよと

💎げったーずフカダ やquiz七尾👠等を眺め 、

ホッとひと息されたとか☘️風の便りにて。。



社会的には

最近 エレクトリカル パレード❓

あっちやこっちの カンパニー話題となり、、


ま、西のほうは

Nニュースが言うほど? ガクは中々ですが

ショワからのOh!ドゥな風ですわね

逆に coming-outに驚いちゃいましたわ🌝

ン?



ひがしのホウは、、

ん〜 流行りの対応にて さすが、、


◻️ソウテー外•以上の為・・


もしくは


◻️記憶にありません。が、

〇〇だったとしたら、〇〇なのでしょう。

↘︎ん〜、テツガク的ィ?外国文学テイな?

ご回答が 昨今 ね。


二者択一? テスト等は、こっちのほが

ラクですもんね!


ま、中々 あの方々 シレッと感が、、

きいっちゃん より 素晴らしい演技力💫

主演男優賞モノですわね!


新度10?とかなら、ほんと想定外だしょうが...

ふ〜ん。会議で言われてもメンドイ?感じて、

わたしら ローカルのこじんまり会社なら

ともかく。中々の のんびり感ですわね


No対策 ーー 別の会社さんは それなりに

想定時対策してたとか、

この業界 画一的になさらない?統一性が、ね


ふむ。 「大丈夫だ〜」て、サイカイ時は

ぎょしゃサンがたやコーが言ってたよでしたが、、



🥂あ、まぁ

夜分 ついつい 無知なミィが💦

古〜年季にて お許しくださいませね



アッというまの Sunday終日🎴

阿子さんじゃないけど、、


らぐ美🍿

飴ふと...と どぅ違う?

服装とか持ち物の違いかしらん


来週辺りは、ちょっと そちら

study time でも、、✏️

鉄子さん 一緒に頑張りましょうね👓




🔘台風被害にあわれた方々

心より お見舞い申し上げます