小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🧮 ホッカホカ邸

こんにちは ! みなさま♪( ´▽`)

わたくしも 最近の動向 🏷

セクゾならぬ バージョンUP🧚‍♀️ゼイ関係にて..

ますこみ・さんぎょうカイに踊らさ

いえ、ご提言にならい、、、


万しょん や、シロ🐕物かでん 等⁉️

ビッグ🌠シッピッッ〜グでも♬と、

かんがみ アッチコチ 巡っていたもので、、


➡️すみませんねぇーー随分欠席をし、

この度 入り口にて入力を強いられる

という ヨソモノ?扱いをされ、、

て、冗談ですわ🙂


ホッとしております🍵

ムラ様は、やはり落ち着きますわぁ🌿



。。。 おかげで ワタクシ 佳きお買い物が

出来まして、、🎵

訪ねたディーラーさん🏎に勧められ、

(実は私も買ったばかりでしたが)

ペンを1本買いました( ´ ▽ ` )

〰〰CMの世界🖊




最近、ウタ番組などで🎸

定番 〓アイドル 大所帯グループなど👭

見掛け時、

久しぶりに 画面にて 眺めし際、

「 あ、この子 まだ このグループで

やってんだ〜 」 とか、て感想ありますわ


例えば、久々 行く地元コンビニとか

弁当屋行ってみて

「 もう何年ぶりだから、店員さん顔ぶれ

変わっちゃっただろうなぁ 」の時


「あ! あの人まだ いる! 頑張ってるんだ〜」

的なコト。

とでも 言いましょうか....👩‍🍳



⤵️ツンさんトコ従業員様は、ほぼchange?

アキさんトコの 最初のエーgroupなら

若干そんなミーも知ってる方 チラホラ?

みたいな...



て。

世間は ボール試合やハシリ合いにて

盛り上がってる📈のに関わらず

失礼しましたわ〜


呑気オバのケンカイ🧤



🐌多分、トゥディ前半🌤から

まんがのノンキfamilyを見かけた🖥から?

かしらん⁂さいたま辺りの

本日、あちらの 信ちゃんバーバーで✂️

カットのパパさん

→ やはり わたくし今回も アノ?

道内シュシン あくたぁ🎦のお顔が

よぎってしまいますわね...

是非、実写の際は よろしゅう願いますわ

局のかたがた。 鼠も良かったでしょうけども

ね、約るとサン💬

ん?



あ、なんだか

とりとめなく、、、ご免なさいね

Sundayショウ展 🍥無きにて

私め気もそぞろでしたかしらん、、

YAMADA様 本日は自宅待機❓

ひと様の心配は ともかく


そうそう、、、先日思い出し

ショウ天 小ネタ?🔹

◉おざぶ運び ∞過去は おヒゲのマコト様✨

でしたわね!


現在 秋の運動中だから。ではないですが、

お子さまガタ

《 横断歩道、手を上げて渡りましょう🚥 》

ね〜〜!!(*´◒`*)