小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

チエミとモリオ🚁

本日、あら、昨夜?になるかしらん

藤にて ↙️

新 キャーキャーだらま🖥が スタートし、

若い女子にユメきぼうを与えつつ


わたくしは、

かたや ヨイノクチ

N局 タニハ~さん番組サイゴ見掛け

火曜夜が、 昔 日曜ユウガタ

Let's goちく なってるな、、と

日韓融合あいどー🍑ラスト見送り

感慨に老けった?!トコでしたわ🥀



故意どらま と、言えば

先日 フィナーレ 〜〜

さよならするのは辛いけど

を迎えた

あの アパートどらま🐚


カキョウ時、 2人のboyに ツメ?

言い寄られるという

己れ未だかつて経験の無い 状況⭕️垣間見

おそらく 友達・イトコ辺りからも

聞いたこと無い

まんがやおしばい王道シチュエーション🌏



何度か 輪廻転生?

転世を繰り返しておれば、そのうち

周囲 お仲間が 1人くらいは

そのよな 状況にオチイル事もあるだろか⁈

ハトコ辺り?


しかしかなが、己れが 次回

ヒョとして カメ虫🔸辺りに転生してしまえば

又、その状況遠のくでありましょうや。



。。。。

て、何をわたくし申し上げてるのか..

日中朝晩●温度差で チト 体調がおかしいのか..

ランブンお許し頂き

今回 ブログ🧀 優し採点でお願いしたい

モノですわ

先日の🚥ワカテに対する紺戸シンサ

みたく、、?

最近は、優しい🧶ですもんね~~

皆さん(*´ー`*)


昔は よほど シンサ厳しく、、

ね、ウタコ師匠に あかつかセンセ✳️


あれじゃ、電々や みすたウメスケが

可哀想🙈

ん?


あ、で、なんでしたっけ?

次回 新だらま群🥓バナ❓でしたっけ?

寝とぼけちゃって。。。🌜

ワタシら 観れるのあるかな〜


👉 無い時は、 ものmoneyドウガでも

眺めるとしませう♪(´ε` )

あでぃお〜す🛶