小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

万賀だらけ●マンダラケ🐄

こんにちは 皆さま( ・∇・)

またまた、お休みサユ 久々 訪ねし

ブログ村さん☘️


ブルゥ ライトに負けず頑張りますわよ!

アユミさん♬



お月見時節。。。🌙

例えば、パイ美味しそなれど、、やはり

ガワも 中身も ヘビー級デスマッチは 中々

ね、あんこ等 ニューフェース⚡️

最初 嬉しみ💚からの →

身体に要相談のお年頃になりましたわね🍓




先日、職場にて

世間は 三連休間近だろ。と鎖つつ

ワーク中のワレ

(久々の為、言葉choiceがチト💦)


ま、とにかく

来訪し 業者さま


かつての ちおびた様のリアル再来💫か!!

と、思わせる程の 感じの良い

爽やか 兄さん(๑>◡<๑)


なんだか、ウキッキ~になりますわ

終業タイムまで頑張れそな気が、、♪


ふ〜、わたくしも

あと 20年?若ければ、、?

あ、足りないか

兄さん お幾つ? 〓


昨今 、年離れたgenerationズがたの

年令読みづらしにて


20年 ⇨ キミマロじゃあるまいし、

脈々と受け継がれる御時サマ・御場サマがた

の言い回しフレーズ⚛️


わたくしも やはり御多分に洩れず・・


ですが、 そちら

もはや 親子間の ヘダタリ⛰



誠に残念な事ですわ




な、はんで 最近では

近しい世代👬

さぶろ🚹でも 観よと 帰宅後 週明けデナー時

意表つき 早々に

メチャ・りある●な 事件?被害現場

ぶらうん管?に現れるという

局の嫌がらせに屈し 👉

サブを眺める前に

キョクchangeとなりましわたね🖥



なんだか サツバツとした世の中に

なっちまたモンですわね...


え!

りぃぃぃ〜〜🥝




🔀あ、こちらムラ様には珍しサユでしたのに

又々 悪い癖出まして、、ぶースカと💦


多分、今日⛅️は早くから

アサジ様やウナバラ妹さん辺り

強めジョシ面つ眺めし、

自分も促されたのだせう


ゴメンなさいまし。

また、改めますわね



それでは (ᵔᴥᵔ) まいどオオキニ○

コナもん食べたい🍕