小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

タカツ くりにっく❗️

いよよ 楽" び 🏈

盛り上がってますわね ✴️


ボールだらま🖥も

わちゃわちゃ あっちこっちの ムスコさんガタ

オレも僕も!で 賑わっておりました?が...


実際の じゃっぱんチーム❇️

実は ナショナル感 剛し !

かの松下コウさんも ビックリな程に...

理位地さん ね!


アノ⚾️ばぁす も、くろまサンも おやや?と

なるかしらん ・・ 黒ちゃんです🎊




➡️ ところで、いよよ○○○ と言えば

ダイジンむすこ

お休み取るとか、取らないとか、、、👶


他党さんから ご意見アリで


ね!中々..

実際 メンズが取る!てなるとね

カンタンには、、💧

ドッグ休み遅出🐶位なら まだね、、


ジョシも 取るカタ・ 2回、3回目のカタ

無しなカタ さまざまにて、シャナイ どりょ

へ〜んな感じになったり、ね。

そもそも 取れない処も沢山ありますしね


▶️お坊ちゃん どされる?


例えば 「オレ、ノーまねぇで いいぜぇ~ 」

とか タンカ切ったとして...



奥様 イラ!かな〜


シタウチ くりすてぃる🥣になっちゃう?

対面キッチンにて やや子しょいつつ🍼

「 お父ちゃんバイトでも行って下さいな〜」


→からの

コンビニバイトか、工場ライン ハケン仕事等にて、、ふくギョウ daddy


疲れ帰宅し、 ソファーにて お笑い眺めし📺

ツマにとがめられ、、

ヒッソリ●すまほgame プレイ等でも

ぶーすか 言われし🙅‍♀️



夫婦イララ →からの

なら、親に お迎えナド頼もと



あの白髪お義父さんへ依頼し....

「あ、くりすたるサン✨

安心して任せて下さいね。ウチの5代目は

私がしっかりお世話しましょう!」

と、ママンちゃりにて ーー🐥

みたいな風とか違うとか⁇


♬あーあー、果てしない〜

ユメを追い続け〜ぇ~


え?


とにかく、ご夫婦 仲よ〜🌸

お育て下さいませね〜(о´∀`о)