小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

クレタ まさたか・がるぼ🍫様

Hello〜🍄

サユリですわ 憶えておいでです~?

スイミン口座みたいでしょ(^^)

実際、そでしたけれど💤

ボッシュされるモノは無いけれど..


先日📡

timely? オヒサ?

👉インター🚖National バングミにて、、🖥

茶毛さんを見かけ、、

お! 新たな相方さんと !?

と、サユ 驚きつつも


♪ちゅ~ けま チュ~ケマ ちゅけま ツケ~🍭

ご本人●ぴゃむ サン🔖より ツケマ感 ツヨク

仲田コ~チも一目置かれる


○○○かの偉いセンセイが 新アイボーなんて

心強いですわ🧰



ちゃ毛 and レーコ 🎎 でしょ?

ん?

違ったかしらん....🐫





そうそう、、 お唄と言えば

先日 ひっっっさビサ❓

と、いーか 誠に お懐かしい🥭


井ヨさんの○○○

TVの國から 吉良吉良 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

拝聴する機会アリ


お〜〜❗️

ほんとに あの 当時以来かも?

千ちメンタル 邪煮〜 等なら、

その後も お聴きする事あったかも?


キラキラは、本当に 30何年ぶりかな~


て。

そんな状況 良いですわね

ホントに、その当時ブリに聴く おウタ🎼て..



➡️

ナホコちゃんで言えば、、

ん〜

エスカレーションじゃない、

久々聴く、てなんだろ。



チエミちゃんで言ったら

わっしょい❓

ワ!ワ!ワショイ!! 祭りchickなね(^。^)



ヨシエちゃんで言ったら

カリン??




ま、とにかく余り色々ゆーと、

「 お前、 mamaウタの悪口言ーなよ! 」

と叱られそなんで

この辺りにて 。。。🎤




あ、

ユキちゃんなら、シロイほの~~かなぁ。

デカ時の。


ま、このよな案件は サユは長くなりそなんで

後日、改めまして .。.。.。



皆サマも、過去ウタ等にて

何かございましたらば、

⛴Yan Yan うたう♟スチューディオ

地方支部連 庶務のわたくし迄

ご一報下さいませね(*⁰▿⁰*)



かけ足にて失礼致しましたわ〜🦂