小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ただ活 ノム勝つ ぼやっき〜

相変わらず、、


日曜は

オリンピー壮行会チック?な

御笑いバタ番組からの、、


全局? スポーティーOnly🖥


「それ以外やってやるものか!」とゆ〜

紀井キョクの強い意志を

感ぜられますわね🙂






ところで、最近のワカMENSがた

肩幅無しオ君🐞たちが多く..

怒りガタ保存会 ● ●地方支部チョウの

わたくし 大変嘆かわしく思っていたトコロに

先日も、しまウタ息子さん等見かけ →

東京支部・もにかスイキュウ統括部長に

現状報告を...



この昨今の変遷に かの メイヨ会長

じんせぃコロ様

なんと申されるか、、、😣


わたくしメも、

『セキニンしゃ 出てきて ! 』

と、心の叫びにて、、




ほか、先日も

やっと Oh!さま Oジさま 等のグループ名を

把握した ミーに

新たな難関 又々 今時代に

📀ふくすぅNewアイドル登場にて、、

我が理解・記憶リョク追いつかずーー


しかも 、とあるGroup

○ 微小念 とは!?


↪️サケ名?


アメはふるふる人馬は濡れる

越すに越されぬ ビ小念 ?



え?


すとれーとな オン名。。。

おおミエをキリましたわね ?

....

ま、昔より

おとこグミやショネンたい などありました

から 、 もう 出尽くした?


スタンダードぷ〜どる 以上な

すたんだーど感♦️🐩


なら、なら、


もう 個人名も 最近の言い方


▲ ガンメン偏差値 たかお さん

など イカガかと?


「サユ ~ やっちゃいなよ」 と、


あ! ありがたや


前しゃちょうサマ 決済頂きました〜⁉️



🧭ソーカツするに


【世間は、じゃにオに溢れてる】と、

いーことかしらん



ン?



それでは、、、いい時間になりやしたわ

失礼します🌉



↘︎でしたわ、、最後に

名前と いうと、、


シッカロール も、

baby powder と カッチョ良くなられ?



そのうち

” 映え取らんガミ ”も


Fly ロール ◾️くらいに

なるかしらん



ろっくんろ❓😎


ホント 与田ンでしたわぁぁ



では またですわ〜 みなさま〜(*´꒳`*)💕