小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🧧マジュ と あっこ務

皆さま プチお久しゅう。。🌦

さゆ⚡️ですわ

そう、名前 と言えば、

先日 わが?Dさま

なんとNameチェンジか?のおどろき..


→ たぴおか様になられる?🥤





なら、わたくしも ならって..

サユリぎゅうひ🐄とでも しましょうか、、

甘みツナガリにて🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿


んーーでもサユの場合 中々、微妙ですわね

もはや、 ウシか、ブタか、イヌか

訪問者さま 混乱されますものね💧





そう

この前 もくよー辺り

夜・帰宅時🌖


まだ今週少し 仕事日▽残っており、

オてんしょん低めの上


いよよ show時、ミノリもた様📺

▪️昼間 おじょっさんガタ クエッション時より

だいぶ スロースローにて..

お正月 集まり時なら ひいオジッチャン?

くらいになられ、、


又、左を見ると、 タカだ~~様

シラGa〜目立ちだし、 そちら見カケシ

さ湯ココロにも 秋風吹き🍂

テンション また下がりにて、、

『 tension上げてこいや!! 』

の掛け声❔虚しく...



分だ😟

このアト 殿方 別局の

フカ様の 可愛い映像たのしみ♪なんだろ、と

ワタクシ思ってたところに

きょん様🔸今週お休みの事実ハンメイ❗️


ざんねん トノガタ ( T_T)\(^-^ )

とプププのさゆ♬




⏩ですが、Myハート

やはり アトより放映

🧬こっち〜化目 ga–ニン会にて、、、

複数のリアル駐在さんを眺め

1日終えたサユ

そのまま テンション上がる事なく

眠りにつきましたわね

e n d


殿方は、その後 おそらく

ヨルNews等で おテンション上がるん

だったでせう



さゆは、残念ながら

来週 すいよー迄は 上がらないのかな~

ね、タピさん❗️


スイヨウ

どーでしょう? いわゆる一つの.,


⁉︎



失礼しました〜

週末の為、またも上機嫌さゆ🍸の

いつも以上に悪いトコ

出ちゃいましたわ〜



※ 悪魔でも 古人のケンカイです。

(郎ニンギョウにしてやろーか?)



寄ってませんのよ〜〜💦

ただ、眠いだけだす〜〜ソリ〜〜🌃