小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🍘 こむあ うぃん❗️

ほ〜、週半ば🍵


今宵

Newsにて...

残念でしたわね

カノしゃちょ様 セレモニ🥀

での 従業員サマ

いんたびゅゅにて。。。


⇨ マヨ ~ 久しぶり見たよ~

なんだよ~


⇨舞台こぅ も、はや 四重!

●相方サンの 最新ヘアも 確認出来たわァァ✨




☔️昨日は、

うっ カリ 、 有るアル系を軽く

ひっかけたが最期 気のユルミ


ウチら時代の Aちゃん を見かけ、、🖥

養鶏ジョシを眺め、、、


次 気づいたらば


ふくすぅ藝人 殿方の New York シーン🦈

やってましたわ♨️


ふと、ミー 慌て

これは何?

いつ なんどき?



あ、にぎやかしィ? あのカタもお参加中🖥


🎵ざ、き、や、ま ◎ イ-イ湯だね !




そうそう

ワタクシ 昨年辺りより 注視していた

金ぷり 🎠 boy ・・ヒラさん

見ると、何故か 思い起こされる


我ら世代 眉毛くっきり

松ユーキ様


若ジョシ🎡に 言わせたら、

「 え!似てな〜い 」 「 誰それ〜?」

と、なるのか、、


そつ栗🌰じゃない鴨だけど

キャラは、全く違えども

一族集まり時に は 居そうなおニ人,..

しんせきイチド


まさに、ショーワからレーワへの流れ🏊‍♂️


⇆カズエさん どない思います~?




🌜

あ、又 うとうと でしたわ〜

明日 テストなら ヤバイでんな〜

さいん・こさいん

くろことぐれこ


ご機嫌よ〜🛫