小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

菜っちゃんのあかちゃん🌺

あの、、

オーねん・Oモノ ディオ様

お一人ダッタイ?

え? お酒?

されましたわね...


まぁ

残念なコト。

唄タイトルみたく ウソであってほしい?とか

ファンのかたは⁈



⇨ もしも¡こちらnews見て、 お笑いサンの

地ドリや 師もフリのどなたかも

そのよな事 仰らないで下さいませね


でもって、ちなみに

twoびぃぃと⌘のキヨシさんとことかに

再加入とか言い出したりは、、

まさか、の。ね( ̄∀ ̄)




🍈今回の2シンガーさんの件。


お名前出すと アレなんで、、

仮に

Aさんと Cさんて しましょう。

ン?


今後、

過去ウタは、、🎤


やはり、どら漫画さんガタみたく

作品分けなはる?

あ、でも Aさんのが多いのかな〜🎼


藍らんど 🍍は、ね、浮かぶけど、、



🏓ま、結論

「ヒトて 見た芽じゃない。てコト~~」

あ、MOMOイさん❗️



ほんとなら奈良、

お二人にて 、ご一緒に👥

又 前みたいに

ウぉぉぉク ● や、

la部 そんぐ ● 等 も聴きたいけども~~




Cさん これからも

頑張ってほしでんな

ーーやっぱり

ダッタイだから、 お名前そのまま

据え置き? 〇〇&〇〇


あ、私 入ろかな・・


ン !



♪ ♪ お〜い ! かけて



も〜 掴めないモノばかりねぇ




では、お休みなさい⭐️

マツちゃんは 来週ね〜🦉