小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ケヤキがっしゅこく🐾

以前、

ク ー ツ ー 🐰

で、 お手を挙げられた 女子さんがた...

報道にて 知りまして。。


わたしら 呑気 ローカルO b a でさえも

普段の仕事くつ

→ローひるにも 豆できるわ

夏場 サンダルでも へんなトコ 靴ヅレン

でけたり、、、


都会 お仕事じょしサン達🌆

ガッコでもないのに、指定ぐつsystem

さぞかし、ナンギでっしゃろな👠



➡️ 余談ですが

他、

ジョシの体調不良も🗽

殿方 分かられませんものね..

ま、仕方無き事ですが、、


痛さは、 ○Ga ri Ga ri 訓○食べすぎた時とは

違いますから!ザンネン

なっつかし🦆



どんどん 言ってくコト 大事ですわね。


クツ ね、

中々 エグく痛いですわ

カッコイイ系は 特に、、💧


殿方のは、ま 最近は ちょっと先っちょ

細かったり、上向いたりしてたって

女子のホソひーるに比べたらば、、👞



→MENSがた◎メチャ、快適なものだから~

一日中 履いちゃって、

帰宅後 幼なマナ娘Chan🍒から

草。と

言われる程に、、

luckyか、あんラッキィか 存じませぬが、、



せいぜい、

トノガタ 若干ふだんと違うのは、例えば

以前なら しーくれとbootsか

最近では 檸檬時くらいか

ん? 麒麟時?

ごっつぁんです!



とにかく、 お働きレボルーション🧜‍♂️

ワークびと悪しき習慣と感じたモノは、

こよーヌシも ご再考のほどを、、

よろしゅうですわ



🔹ですが、こなジダイに

一部・ 就労者サマ

シフト沢山入れ過ぎ案件なカタも、、


見てるほが 心配になるぅ


え? ヘイキ?て、 ヨダさん

いつ見ても やさし🌞