小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ChooかGuyの唄💈

今朝、起きて

びつくり🥓 情報 おテレビにて..



この前まで、現場おシゴト とらぼぅ

にて、、 カットさんやら

大勢巻き込み

泣き笑いイカリ?劇場したか...と思っていたら


🥌 WにしやんMovie

あ、それはアリ? そっか~、そなんだ。


➰〰️


気を取り直して?


next

人件費削減か? アジア圏にて

運営 差技邦人🏤 ダイヒョウ∝

財布落とし💰

ラジオにて お名前ハッピョウ

からの

ポリスマンに捕まりしダイヒョウ

そちらの落し物◇真ネェ 💸

サギったモノ? クエスチョン

「 分かりません 」

おー!マイがぁぁ



あらら


🌀


最近の〝あらま~1番は


自分の飲んだ?使った?プラよーき

どんぶらこっこ🎽


自分行ったコトない遠い お国に

辿り着き


海の生き物はじめ、様々 ご迷惑お掛けし。

との事


聞いてないよ〜

しっかり 捨ててたハズ?

『役所さん 私の 色葉す?

何処行ったんでしょねーー 』

? 🎩


なんだか、、


埋め立てチィから 土ゆるかったりして?

流れていったり、

アト、リサイクルも 余り–−100バァでは

ないらしく。

風で飛んだり、側溝から 遂には

海に流れ出て、、


海水にアラワレ 〃

小さく小さく、、


じゅごんチャン、カメさん 他

いろんな生き物さん ごめんなさい💧

知らなかったとは言え...




、、、取り敢えず

少なからず、ワタクシ ささやかでありんすが

水筒は携帯


ほか、 ちょっと キモチ落ち着かせて

改善策をば...


飲み物ヨーキに関わらず、

プラ素材 れっか等 有り

🔫暮らしの中に沢山あるからぁ



のんび~り は、してられませぬわね🦀