小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

はんど ボル 祭り👩‍🌾

Sunday昼間🥖


あら!

舞れぼりゅーション ♬


あ! 御本人とうじょう❗️


やった〜( ^∀^)


なつかし!カラオケ行くたくなっちゃう!

カンガルーも聴きた〜い!


。。。ふぅ コーフンし過ぎて、、

Lunch やきそ~ば

ふやかし過ぎるトコでしたわ

オホホホ🌻


でも、何故か お姉さんになられた彼女

観ると、マツザカ様を連想しちゃう

不思議だわ。 ハッケン? クサノさん!



☂️そうそう、

ニュースにて 来年イベントの為の

前合宿の件。


各しちょそん🔲

オリンピーは ともかく、パラリーは

挙手のムラまち 少なし. との事。

まぁ、困る

⏺オモテなす。て、言ったじゃないですの?


ね、その節の係りさん

モリ様 ね?

あ、今 忙しい。らぐび?


ん〜、、イノ又様

しっぴつ等 ダボゥ?

もう ずっと前に辞めたから?

....

あれから?色々購入するクセついて

お支払いが大変なのかしらん


↪︎ あ、人違い ? 失礼



あ、そだそだ!

広報さん 海外でも話題になった❗️

しーえーサンみたいだった、、


あ、サンキュー🍼

りょ です。



▷▷

あ、ならなら

別種類ですが、 過去イベント如く⚽️

共同開催などは?

ちょっと急だけど(゚∀゚)


お隣りさん

おそらく 負けず嫌い ・ 頑張り屋さんな

カタガタだから、

先の合宿所から 良い所 提供してくれる

ハズ?


おそらく、 仲直り🎀も 出来るはず?


〜〜 お、また

サユ得意の クーソーWorld🌐

こりあん失礼いたしました~

こんぺーで〜す❗️




もう💦

私の? マッチが

シエムにて、大勢で 踊ったり、船出したりで

カッコいいから

フワフワ気味でしたわァ 💓


まっっっち 🍟で~~すぅ

クロヤナギ さぁぁン


ん?


明日 週明け

はよ 寝よか〜💤