小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

けちゃぷ鯛Oh 🗣

こんばんは 皆さま🐮

いつも ご覧頂いたり、ご賛同頂いたり、と

誠に有難い事でございます🎀


今宵も、、

⚛️婆ちゃる伽羅クタ阿 ⁑ なるモノを

垣間見、

● 鉄ワン あとむ Chan 🤖 が、

誕生する日も そう遠くないと、

確信致しましたわ。

お茶水センセイね!


ん?




最近、うす々

【 し お 】

と、いう単語が いよよ

味・調味料 等から 発展し


まさかの men's表記に迄 活用され...



昔なら、

HA KA TA の シッ オッ !!


か、

さっぽろ一番 しお ラ〜メン


位でしたわね

今も まだまだ頑張られていて👦




つい先頃、シオface あくた〜発表🍜にて、

な〜る あのよな方々を 言う


なんとな〜くは、 分かった?よな...



ふ〜ん、昔 時点で言ったらば、


同じ アサどら 繋がりでは、、


タナカ みのるさん?在りし日の

あー、ちょっと お目々はクリッと

してるかな〜


もっと細い感じ、、

ん〜。

思いつかない


はっきりしてるのは、

コンジョウ・ニンジョウ だらま ➖

◉あかんたれ のシガキさんは 間違いなく

除外される事は 明白ですわね !

素人のワタクシでも判りますわ!

シロート❔



あ、そだ 今 思い浮かんだ

○でかdramaですが、

地ィィ免 七十五 ¨ の あの カンフーぽい

デカさんは? China編で必ず 大活躍な...

あの

ん〜、微妙?


あ❗️ わたくし 正解に辿り着きましたわ!!

そちら出演されてた


オータキ ひでじ ぃ?

あ、失礼 ひでじ様

ね、セキネs a n (*´∀`)


かな! シオ免

あの、フーテンmovieでは、メーブツ住職さま∮

なさっていた オオタキ様



あ! ¡ トーダイ元暗し🙈


あ つ み サン✨


ヤケのヤン8 日焼けのお茄子ちゃん🌰


と、いう事にて。



↘️ん〜 、 ですが

中々 結論には至らず

こちらは、又 改めて お時間有る時に

精査していく必要がありますわね


いう事にて、

みなさま

氏 尾 タイオゥ は、ご勘弁下さいませね🚚



休み明けで

オーメに見て下さいませ~(╹◡╹)🤘🏻