小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

メシノ 🍭 ドーアン

こんばんは。

夜オソNEWS

モト∝厨房でっすぅアシスタントさん🥘から

引継ぎした番組📺


始まりウタ ・・ お魚🐠

終わりウタ ・・お猿🙈


共存社会の提言か.....

ありがたき事✨ですわね チクシ様🙂



ワタクシ💭

今日 シゴト帰り

やっちゃいました〜〜💦


お買い物 ポカ 🐎


『 買い出しは、極力 まとめて行う餅子 」

という家訓があるにも関わらず、


つい 、 ペーパー補充が 急務となり、


とある ドラッグへ、、、


ほか、買い足し→お野菜等で良かった物を


食品を2、3。 迄は まだ、、


ですが、タガが緩んだか?


いつも、来たら 確認しちゃう💞

●おシュウちゃん棚を見、

「あ、無いわね 売れちゃって」

と思ったら、段違いに まだ少し残ってた

嬉しさから👩‍🦱 つい、今回

【 カートに入れる 】を

しちゃいまして、、 ♪ まぁ


マトバさん推しのとダイブ?違いますが、、

つい 💧

プレーンでしたわね!今日は(^^)


それに紐付き🎣


最後 ウメさわぁ缶まで

IN して finish 🏋️‍♂️


歯止めきかず、、、


嗜好品を増やすという愚行📉


何故、そなったか、、

再考しなくては いけませんわね。


慣れない ボン💣連休にて

戸惑いかくしきれず、、

ショッピ~んぐpace狂ったか、、



ですが、 普段行くドラックで見ない

佳きcutヤサイ袋🔪に嬉しみのミィィ♬

沢山種類入った お野菜 get出来まして=(^.^)=


やはり、ワンどらっぐ より、

ツゥどらっぐ という事だしょう🎩



⏩ところで、ハナシ変わって

Nより いでし お兄様🧢

子ども達のテマエもあり


幼児喜ぶ

忍者 の 戦法 ♒️

◉ 分身の術を 駆使されたか?と

思っていたらば、、


なんと !


ウタ and タイソー にぃ👬 とは!

別の方々 お〜


こちらは、スッキリ🤸‍♀️

今夜は、ゆっくり眠れそですわ〜🐖