小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🍁 あだむ・いぶ・林檎ちゃん

あの...

最近 話題のダラマ🌼

いっとき おしとやか和服ジョシいめーじ

だった女優さん

イシダテさん風に。。

ね、シノブさん


あれは、テンプク劇場を真似た? か、

カックラ欽?



あの お付き合いしてた殿方

っぽいですわね...キャラクター いそう

およそ都会サラリーびと2000人位をリサーチされた?

でなければ、やはり スの部分が出てなはる?


ですが、

お別れジョシをわざわざ追わないですわね

あんだけ周りに華やか女子が溢れている環境にて(゚ω゚)



そもそも、、

リアルには looks的には


タカハシは、タカハシでも

めーじん👾



ナカムラは、ナカムラでも

あんな声や雰囲気がアニメっぽいカタでなく、

のり⚾️か、もしくは ゴーケン⚽️辺り


ん?


辺りが それっぽい?


お婆ちゃま役の アノ お方も、

ちょっと...現実味が

わたくし ついつい

イノチ 思い出しちゃいました

ゴルゴじゃないですわよ ダラマのいのち

ね、ぴんこサン ね!🙂


やはり、こんな時は

在りし日のキンさんか、

カセーフ紹介所のノムラさん辺りが適任かと..



で、あのヨシダ様

あら? もう! キレイまま 🥒なんだからぁ

⇨ こちら よしだは、ルイさま等が

丁度しっくりかな~(=´∀`)

サケ好き単身者✨

ね!

こんな風で、ね

引っ越し先のアパート等


年齢、世代 性別バラバラで


殆ど 接点・接触ゼロで。


隣り近所で入口出入り音したら、

自分タイミングずらして 扉開けるのが、ね

日常 シュウGOは、ね👣



ですが、

このダラマ なんだか

フレンドリーで よございますわね〜


少子化対策の一環かしらん

ね、アソさん



🔗失敬、しっけい

こちらは、ただ ワタクシの空想セカイ

めぃじん📍が どうこうでなく、

ただ、日本人のヘーキンチ🛵と

いーましょか ありそな世界を描いて

みましたわ👩‍🎨





🥑おやや、お休みが続いたせいで

ノウが半分位? 動かなくなったようですわ。


又、改めて

週明け リ Blog ⭕️ で

お許し下さいませね🦘