小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Baby九龍🛠

野球🛴

みなさん 頑張っておられる


他にも、、、学生さんガタ

様々 スポーツ等 から、

色々 お休み中 励んでおられますわね❗️



近ごろは、

街中にて お手に持ちながら...


イチ時期、お電話ソーサ危ないよの

お声掛けが 高まり、、


今や


お飲み物 を持ち、

暑さ対策グッズも携行し、

肩から わざわざ 所望した

お店袋を下げる


と、いう ワカモノ 大忙し現象が

有るとか無いとか、、、



ま、ドリンク容器など廃棄物を

歩きながら、通り道🏃‍♂️

ぶろく塀の穴などに差し込む等の

アート作そうさく?などよりは

だいぶん ヨロシかな..と思いまするが


飲み物カラになっても

持ち続けるというサマ🔎


。。。イキたえコザルを抱き続ける

親サルを連想させて? 少々 切なさを

醸し出す 最近ハヤリ☦️

あ、ちょっと 話 跳び過ぎまして、、





そのほか、

miniの電動ウチワ〽️

ーー羽根がね、、かわいい

こちらは、やはり ワタシら時代には

{ がつけん 教材 }カン つよし!!

懐かしですわ〜 !

わたくしは、無論どれもでしたが、

どちらかと言うと特に

理数はからっきし...でして


毎月届く教材に、おテンション上がる

級友を横目に

☑︎ぽぴぃぃチャンで お茶を濁し、、

あ、失礼 ベンガクに勤しみ、、


こんなん出ましたけど🔮


あ、いえ

利用者のかた 父兄様

気になさらず。


※あくまでも 個人の見解です。


ですわ〜〜



⚱️トニーかく、

自分も含め、ウォーキング中の

ナ ガ ラ は、

yoo ~注意でんなぁ🗳