小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🔹 がっちゃぴん

久々、 タケちゃんドラマから ⇨

お馴染み

ジョーねつ対リク🖥

珍しく オープニングから視聴🍭

あら、こちら 既に 千いくらの

ナンバリング🔢


お〜

ヒーロー・ヒロインさんがた紹介バングミ🔻

一つの街くらいな人数


なら、私もあと 何十年か 長生きしたら

お声かかるかしらん♬

お婆ちゃんの頃にでも♪

‘ サイバンイン風のsyste ’ あとらんだむ~


ん?(・∀・)



☸️ところで わたくし

只今 都合により

ノン あるこ〜〜る 期間( ;∀;)

寂し缶 著し💧


ここにきて

つくづく....

みなさま、[へぱ理井ぜ]を呑める幸せを

感じて下さいませ🤟

coo ~~~

わたくしめも、あと少しの辛抱ですわ ( 泪 )



我ながら

冗談ばっかり

●●トモチカさん、ね👨🏻‍🦳




最後に。。。

あっこさんより ひとこと

「 ゴメンなさいね

なんで、大抵

マンダさんと樹々さんは

帽子をかぶってるんですか?

バングミ中に

ご免なさいね、ちょっと気になった

ものだから、、」

「 あ、ハルマ君・アヅまっくす

事情 知ってる?」


▫️▫️あ、いかん。いかん。

しゃちhoko が降臨?

週末疲れが出たかしらん📴


早く休まなくっちゃ!


皆様 来週も 宜しくですわ〜🤠