小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🌸 花さんとクレージー猫

♬ 私が お婆ちゃんに なったら、

あなたは、お爺ちゃんよ。

〜〜 とても心配だわ、あなたは 若い

オバちゃんが好きだから.... ♬


あ、失礼、失礼(^ν^)

から栗TVの〝替えウタ〟練習🎧を

してましたわ👙


いつ?




ふ〜、、

最近 お嬢さんガタ

お年頃のカタも。


「 区素 みたいな オトコ 」 等々


わたくし、ダラマなどで 聴き及び

ほ〜、巷 市井ならぬ

公式ボキャブラになっておられる?

天国~~


昔のダラマで 公式ニンテーされていたらば、

あの、ツカサよーこ様や サクマよしこ様辺りも使用されたかと 思うと、背筋の凍る

こころモチですわ(*´Д`*)


▶︎やはり 最近も CM等 にて、

ン茶● あられサマが登場・持てはやされたり、

あの〇〇〇なるドリル☦️等

流行ったせいだせう。 歯止めが...💧


? !




🧭 ところで ワタクシ

あの カラフル えぐMANZAI様ガタ

やはり、、

バイト先の厨房にて、時間外

調理台に おのおの 仰向け等 カワルガワル

どーが取り合う お兄ちゃんたちに見えるよ~

と、いう件。


→ ぱりぴぃ と、いうよりも...

と、いうよりも...

ん? なんやねん、、

ね、きーぼー・サンシさん🙈


ぱりぴぃ🌺なら、

最近 社長さんとこ 赤ちゃん産まれた

あの e会社の若手社員辺りかな〜雰囲気

Las Vegasなんか行っちゃて٩(^‿^)۶




🐢

又々 お気楽Blog

鮭呑めない

やけ区祖?(ま、ゲひ~ン)サユ

徐情ヘン⏯

この辺りで、、、👵



もうすぐ ヤマの日🎌


そのうち、 タニの日も出来るかしらん。

カワとかヌマとか。

ね、Kさん

がちょ〜〜ん🐔