小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

⛺️ ヤエガシ と ヒグチ さん

今、毎日 毎日

芳モトさんの件。


ーーー去年の ったいダイ newsの再来か。。


ふぅ


ロウソは? ないのかしらん


協議は、別棟にて

ウチワで please願いますわ

報道は、わたくしは 特には、、、(*´-`)



、、、

そうそう ナガタ街も ちょっと 慌ただし💨


あの、おねぇ欠乏症だった

ギインさん →

良かった 復帰なされて。

ナニゴトも無かったよに

次は、 元気そなリーダーの処 属で。

どーか 頑張って下さいましね!

仲良く 語ってらした👌良かった、良かった😸




最近、オサボリータ女史でしたけども

あ、これ 村さんに❣️と、思った内容も

しばらくすると忘れ、、


ひこまろ? キミ麻呂?さんの

ネタを地でゆく 注年さゆぅぅ


ハチ月 盛夏🐝も

ドドドと奔り抜けて参りますわよ🗯


皆さまも くれぐれも

日射病?

熱射病?


あ、なんだっけ? 最近の言い方

ド忘れ٩(^‿^)۶


とにかく

水飲んで下さいね~~⛲️