小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

さとし と まいこ㊗️

ご機嫌いかがかしらん🌠


ゆぅやら、みょんやら、

最近は 脱力風なカタ がね

ティービィshow



そうそう、

この前の UNOさんへ ご依頼の件。

週末 新 ハーフスタッキング get →

履いてみましたが、

痛くありませんでしたわ! (*'▽'*)


UNOさま 恐れ入りますわ

今回のスタッキングプロデュース話

ーーまたの機会という事で。


どーぞ、UNO様

ですんで

mama共と 茶話会でも、どーぞ・どーぞ

ですわね!

あ、三河さんとでも 良いですし..



ところで...


先日

昼間、珍しく カフェオレ辺り

自販機にてゲットのつもりで、、


硬貨入れても

反応せず、、、

売り切れ?在庫切れ?


あ!

160Man円

あら?いつ値上げを?

ね、、去るタさん!?


しかも コーカ追加して出てきたカンカン

小さくなってる、、、( ˙-˙ )


お〜

これは 小売店、商店でよく見掛ける

価格据え置きの量減らす感じ?


あれ?こちら コフィは、両方やっちゃった?

▪️▪️敵も去るもの引っ掻くもの?

ですわね

ん?



↪️わたくし 久しぶりの 機械での

お買い物 だったのみで、、

ちょっと気付くの遅いだけ?



ま、とにかく

最近 SA辺りで たまに買う位で、、

サービスでの特別価格かと思っていたら

、、


通常版も

このよな ハイグレードな感じに

いつのまにか変化してたんですわね...



今後は ・ 自宅より持ち寄りインリョー🥤を

固く誓いましたわ


ジハンキもゼタク品

ね!ホンダちゃん ね!




あ、八月早くも ボヤキ回 UPにて

失礼しましたわ

どーも すいやせん💦

ね、サンペーさん

(ご子息も励んでらっしゃる)



棒茄子シーズン

もっと 景気の良い お話しをば⛱

nextにて...

仮装つーか、

ゲンナマウエルかめで(๑╹ω╹๑ )