小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

まいくろ🐷café 🍓

先日📺

朝から、定番❔ ヒッショさんに悪態つく

ギインさん話○○○今回は、どちらかの

営業所ゼン にて → のるま 、のるま と

せっつくカタのパターンですが、

アイニク当人さん 急遽、休養に入られたとの報道📰

からの

↪︎ わたくし

チャンネルかちゃして、


あ! 動物の癒し 画像🌴ね(*´꒳`*)

と、眺めておりましたらば、、、


あや❗️



🐱ネコちゃん向け 画像 ◎


とな!!


お〜〜!


鳥画像やら、ネズミ等のイラスト などなど


猫ちゃんが目で追ったり、

お手々で ヒョイヒョイ🐈

ーー ジャラシ要らず🔹

びっくりですわね! おひょいサン、ね!



↪︎ 最初 知らずに眺めてた わたくしも すっかり 草花とトリに癒されましたわ🌱



🔓肉球は、触ると

携帯?スマホが反応するらしですわ!昨今

昔、甥っ子が いつの間にか オバのぎるがめっしゅ?いえ がらけぇ?からの

どちらかへ発信まで至っておりましたが、、


最近は 猫さんにも油断は出来ませぬわね🤔



「 スティーブン、あなた 凄いじゃな~い? ネコの肉球ですって?

なんで早く言わないの?水くさいわね

、、ね アルバート 」


「 シャルロット

スティーブンは、控え目な奴なんだよ。

それにしても スティーブン

よく やったじゃないか、お手柄だ~」


また また

ん?🇺🇸




ま、ともかく

昨日は ウリ坊ぽい ? ふりるスカート着せられた 子豚ちゃん 喫茶店☕️

の様子🖥が朝から。。。😊

そちら 子豚の販売?も されているそうで

ブタちゃん 予約待ち✨

(さいごまで大事に飼ってほしですわね、、)

・・・ に、しても形態の似てるサユより

よっぽど人気者ですわ

羨まし💫



🐟ふと思ったのですが、

我々の☆が ひょっとして?

遠い未来 サルならぬ

ネコの惑星🌏になるカモ?

なんて 想像すると、、なんだか

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ニャ〜

それも 案外佳き かもしれませんわね🐾



動物に ホッコリしたWeeeekでしたわ~~