小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Remi と りんご と ライドン と🐳

こんばんは(^^)

2、3日ぶり🧚‍♀️ですわね....


ホント

1日って 早いですわね〜

毎日の仕事なり、家でのコトなり

「 あれ?これ 今日した? したよね!」 て。

→ 昨日の事でしたね🧟‍♂️


小昔。。。

親に ちゃんとクスリ飲んだ?飲まない?

迷路に入った相手に、 しっかり!

と、尻を叩くじゃないけれど

ブースカ言ってた自分。

まだまだ、親より 歳若いのに

己れは今から この調子(ᵔᴥᵔ)

ーー悪いコトしましたね、、

sorry ふぁざぁ💈



ところで、 おととい

貞淑な? bonびぃ レディ 🦋な わたくし

凡Bがーる🖥の

色白アナさんの声が遠くになりつつ、

うつら ウツラ 💤


⇨そして、働きモノ¿なわたくし、、

どなた様より先に☆

夜が明ける前に 目覚め

🐮うしみつドキ❣️

そそくさお勝手シゴト?の皿洗い🍽

また、寝ますけども、、、ネ🌝


て、感じでしたわ♩




〜〜最近は、 いよよ いよよ


夜早めに寝たらば

定刻じゃなく、、、

目覚まし⏰鳴る前、睡眠時間 ➡︎ 到達で

グッモーニ ☀️ ところてん状態🤤

あらららら。。。

まだ、明け方 🐓 どしましょ🐔


〜〜困ったもんですわね




⚜️言いわけで終始した 本日

どこぞのシャッチョゥさんみたいに

なっちゃったかしらん?

よくは知りませぬが...


失礼致しました💧

これに懲りずに、よろしければ、

また、次 お付き合い下さいませね

ヾ(๑╹◡╹)ノ"