小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

味変 確変 フィーバーう〜ば〜

先日、

れでぃお〓ヒデアキさんが

久しぶり。。。

おうた特集にて。


カガヤキながら...☆


あら?

ボサノバ?じゃず?風な、、、


あら~~ すっかり違う感じ。

私の好きな CM曲が 変わっちゃって。

アレンジ 々


●●トンボつよし や、 タマノこーじ の上いく

変わりよう、、、

成る程



につけても

彼 もう ごじゅうハチ !

びっくりでしたね

お声 お若いし、、、



ショワ時代なら

そのヨワイ イメージ✴️


ふらんく長井 サン や、

役者さんなら、、モンドこと FUJITAさん辺り? ほか、

ダイモンく~ん!こと WATARI さん など?


ん?

ショワ→ちょっと、さかのぼり過ぎたかしらん



わたくしなどは、

まだ 気持ちのみ若く?


30代ツマブキさん🍀みたく


エレベーターにて

ついつい

オトナな人に 聴く側のようなつもり?

でいましたわ・・はずい😌


⇨どちらかというと

トシだけなら、

聴かれる側?🗯


なんて申し上げませう。

好青年つま君にクエッション みぃ

万が一、聴かれたならば😲


➿ん〜 空っぽ ミー。

強いて挙げれば

「 20数年前も、食パン流行りが

あったよ~ 」かなァ



❓🍞



↪️ツマブキ君は、喜んでくれるでせうか

あふた~?





🚩🚩

冗談言ってる間に

フミづき▫️7月も終了ですわね🎐