小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🧢コドモの自動車ほけん

またまた 始まりましたわね

お仕事drama👔


ふ〜、プルプル男優さん

今回は お休みな お方。

CMも サブnameも おクルマ絡みな

あの 圧な殿方。

お母様 お綺麗な....



もう、 、 充分なさいましたわね!ブラボー💐

次は、あの背ぇ高 声低 俳優さんらと、シアター?辺りで アクション!pleaseでよございますわね( ͡° ͜ʖ ͡°)



兎にも角にも、

昨今の ツトメビトmen's

なんと 御熱心な、、、

休みの夜まで お仕事のこと 考えられて、、

(ロケット?からタビから様々 考慮なさられて、、アタマが下がりますわね)


昭和のおとっつぁんは、 ウチ辺り

当時 あった報道トクシュウ 📺 位から

ノンベェSTART🍶

ヨドさんMovieの頃には 出来上がって、

グッ。。。ナイ☆

な、もんでしたけども。


今の殿方は、見た目同様

ライフstyleも シュッとされてはるわな〜。



⇨ ですが、 観光地 温泉♨️ではござんせんが、 、 露店ぶろ カワリベッタン×2 的な。

殿方テレビの次は、 奥方TVをば、、、

出来ましたらでよざいますが


で、出来たら 小難しダラマでなく、

お手々繋いでランランラン的 drama 🎀

あたりで よーございますわね。

お気楽大歓迎🍡


※昔も 和服ジョシが 様々 作家・脚本家にて

OnAir 有り ( ・∇・)で。



🌠今宵、言いたいホダイ sorryでしたわ。

↪︎

別に 今回に限ったことじゃいだろ、、と

ブルペンじゃないですが、お声聞こえてきそですわね...\\\\٩( 'ω' )و /



そうそう

つい、今日昼間

何度 マンディと勘違いしたか、サユ。。

しっかりしろ! かんげんちゃんを見習え!と

自分に言い聞かせるジョシですわ~~🌜