小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

みやねトほらんトうるとらそ🚸

こんばんは 皆さま

わたくし まだ 取り敢えず おりましたわ

村さんに、、

ご当地キャラみたく 姿を消した?と

思われましたかしらん...

もう少し こちら様に お邪魔したく存じすわ。

どぞ宜しゅうお願いしますわね🌼


梅雨時、

センキョさんで〜🌨

夜は そればっかり🖥

投票者は、おテンション低め、、

それに 引き換え TVは 益々 センキョ関係

熱くなっちゃって、、



わたくし、唯一 ちょっと 見入ったのは、

あのモト郵便局ソウリの息子さんの時くらいかしらん。 いつ見ても すてき✨(≧∀≦)


あのモト?俳優さんのヤマモトさんも なんだか少々

驚きでしたけど。



あ、そうそう

亜層さん !


わたくし ネンキン問題

解決出来そうですわ!

月々 貯めて参りましょう!

およそ 100年位?で達成出来る⁈カモ

ですわ🎰

〈 もはや、住宅メーカーの保証期間〉

〰︎しもフリ👗



そうそう、ジャクネン向けに

『 センキョ割 』

都会では いくつか お店での設定有りと、

先日 朝テレビで拝見し、、、

カツオfamilyの手法。お駄賃ふう👛

↪︎

ですもんね~、自分らの若い頃は

親にタシナメられましたが、

昨今 ま、ミーと同世代の親御さんが

そもそも お出ましになられないから、、


言うヒトいずに、 お店屋さんに 担ってもらう

という事。

ナルホド...




🧩久々 小百 ダラゞと 失礼致しましたわ。


最後に、ウドさん

今宵は 週末にも関わらず 早めのお時間から

誠に有難うございます🐣

逆に御礼申し上げますわ❇️