小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

three わー!現 🐞

真面目なカタなら、もう 既に レム睡眠に入られてる時分⏱

レムが なんか よく分かりませんが、、

深か、先か、??


とにかく、おふざけTakaを

タオル等干しながら 眺め、

数人の深々お辞儀を見せつけられてからの...

あら〜、始まっちゃった

マンディれいとShow🌃

今度は、まつッチの 悪おふざけTime🖥



🎰

それでは、

先日 ちょいと お電話アクシデントの件➖

後日談ですわ📡


必要然 ・ ・ 携帯 キシュ変ᕦ(ò_óˇ)ᕤ バナシ


携帯屋さんからの帰宅後、、

箱オープンして、、、 イヤホン 登場

⇨ ですが、 挿そうにも、あれ?あれ?

本体 イヤー穴 nothing

→ All なっしん グW(`0`)W


なんでしたんでしょうや...❓


むしろ、耳栓無しなら 分かりまするが、

なぜ故? with梱包済み?

ウチの父ちゃんみたく ティービー用に使ってと?いうMessage?


。。。生産工場の 在庫一掃?かしらん

もしくは、

工場LINEの派遣スタッフぅぅに、

LINE主任さん

〝 イヤ〜ほん 箱挿入 作業 カツアイ ” お達し事項

めんどくさ 状況からの↘︎


そのまま 以前 機種と同じでイイベ 流れ

⏩だったか、 無関係サユ 想像にカタシ👷‍♂️

ですが、、、



「 ねぇ、 job図 これは 一体 どーゆーこと?」


「 おい、リンダ 落ち着けよ! 」


「 シッ Tom これが 落ち着いていられる? 冗談言わないでよ 」


◎なんて 、 とも地下さん コント風

描写 など 織り交ぜつつも、、、



前回の分も 残り、処分にも困るサユ。

イア~~栓 three残りにて フィニッシュ 💲




➡︎ささやかな内容でしたが、申し訳ございませぬ

皆さまへmy胸の内をとろ🍣させて頂きまして、、、

お休み最後

ちょっと胸のつかえが取れましたわ。。。



みなさま また 次回にて

ドグマにとらわれては いけませんわね...🐅

御機嫌よう🤓