小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

朝子と芳子🏁

こんばんは 皆さま(°▽°)


アナウンサーさんが 三連休・三連休

と、お念仏のよに 唱えてらっさる 今しがた


二連休?

連休?

通常休み ➕ 祝日 を満喫している?

ミーより、 ユーたちに Loveを込めて。。。


もはや、海か山かーーー

7は、ウミかな、、と

疲れアタマで ぼぅとね、してまして、、、


しかも 何 発足か? 恥ずかしながら今さらですが、News等で言ってたの忘れちゃったか、

知る由なく

(あ、フツーに増やす感じだったかな、、)


ですが、ちゃっかり取るのは取りますけどもね

ʕ•ᴥ•ʔ

最近、お休み 大盤振舞い🎊でよございますこと🙆‍♂️

あとは、ハッピッピFRIDAY? でしたかしらん。あちらもね、いつしか定着したら 佳きですけども...ね

ん〜、プレミアム~~~✨






☂️ところで、 先日、こちらの村の方様より

ジョギング ご提案を頂き 恐悦至極に存じます(^_^)


その際、


ジョク ノート?


ん? です╰(*´︶`*)╯ ノート?


のーと イイぱわ~~ ?


何ざんしょう?


と、疑問符さゆ → ヤヤって👨‍💻納得


あ ぷ り🌸


ほほ〜、昨今は そのよなものが⁉️



ありがとうございます。

新し便利アイテムを また一つ 知る事が

出来ました(*´꒳`*)


皆さま

色々 最近ゴト お詳しくてらっしゃる🍀



⇨ ですが、今宵も

〈 限定 🔱 票決 すいか 〉 をつい、

タシなんでしまい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつ ジョグに行くんだよ~~🎽、と又々登場

涼子ちゃんじゃないけれど、

誰かれ突っ込まれそな サユ ですけども、、


思いのほか スイカ缶 美味しかったよ〜〜👩

と、ご報告 回 でした。

ほへ?

いええ、おコメント thank you回ですわね💐



次は、シラフにて

韓国との経済問題あたり取り上げる所存ですわ


では、皆さま

良い祝日を。。。🦊