小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

りんご🍎とゾウさん🐘

〔言って級 〕問題 🌍

もはや、わたくし 何を指摘されてたのかも

忘れちゃいましたわね。

元々 詳しく知らず、月日も経ってしまい

自局 ⚫︎ 反省会 😖

おつかれサマーでございます。


昔は、

〝ヒトの噂 75日〟

今は、

〝噂 イチジュウ5日位〟かしらん。



にゅーす と、言えば

そうそう🖥、夜は

TV局を お引越しされた 女子あな サン。

まるで、新しホーも、ニュース駅みたいに

聴こえてきて...

ね、フル達さん



あと、丁度、News終わりだけ ちょこっと

リモコン回して観ただけなのに、

あちこち📺の憧れジョシ❔から

お礼言われて、深々 お辞儀されましたわ。


なんだか、こそばゆ。

⇄ 礼を言うなら、カネをくれ


あら?!



今や

夜Newsは 女子の競演🌹みたいな感じで...

ね、さくらい~~さん

キャスタは、別に見た目は特段、

構いませぬものを... ナイヨー菖蒲で。

かえって 斜め アングルやら、 お顔

妙に近かったり

観てて ん? て思いますわね

ジョシを魅せるよね~~

ね、ハルナさん


○あらま、ま、そうそう わたくしも人様の

こと言えなかったですね。文面🤦‍♀️

ごめんあそばせ🦚

見づらさ トップクラス

ね、めでせれすぅぅ

扇風機点けて!


ん?




でも

なら、

今度は、そろそろ 女性ではなく、

池men🎭 どーぞ 🤩ですわね!

昨日帰って わたくし Koo 様や

イマイチ....💧& トサカ🐔様をたまたま見かけ📺

お!週末のご褒美かしらん。。と気分良く、

ホロ良い🚛アロエを手に取りましたわ🕊

あ、脱線

では、お待ちもーしとりますわ🎋

IKEメン キャニスター

あ、キャスター🦍






。。。。

今回も 最後迄 ご拝読頂き

誠に有難うございます。


ペコリン著

ぱか〜ん ピスタチオ🕺