小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

アダモ Pay 🏹

「 体力の限界。。。

と胸を詰まらせて 記者会見した

千代のように

※チヨからタカへの流れ🔜



まさに 今時分

ニシかなsan から、 みょみょ〜んsan への移行も滞りなく行われ



レイワになり、2ヶ月ほど

新時代 加速度を増していきますわね



朝から、sevenぺいの事件等 報道有り🖥で、

何故 そなったか、サユリっぺ ?

サユリPa yも 被害に遭わぬよに

よく調べ、検証する必要がありますわね



.... ただ 覚えたてのWord 言いたいだけじゃないのか?、と 周囲のカタより 問い合わせありそうですが、


→ 個別の案件には お答え出来かねますわね、

悪しからず アシベ🐚

え?


とにかく、新し物事 増え過ぎて、

全くもって 追いつきませぬわね

リューセーちゃん🐉 ね

若いカタにおせーてもらわないと🐒