小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ジャラ~~ン 🐾 じゃ ら〜ん🦔

こんばんみヽ(´▽`)/ですわ、

皆さま。。


いよよ

6月 無事 経過し、、


1年 後半 祝日乱立 期間へと 向かう

状況 始まりますわね🍄


年間 休み

偏り感が 中々ですわね...


中年ぼでーには、ナミナミ風が

カラダにこたえますわ。

有り無しテイが 慣れなくて。。。🦓



🌳先日、 ハッピッピ徳さんの面影遠し

朝ップの女子用コーナー🎀


学生さんのキャッキャッキャ特集 多しでしたが、、

『 着瘦せ ファッション 』 企画は、

さすがの

コーキ恒例女子にも 、

興味が アリヨリの蟻でしたわね( ◠‿◠ )

ならざる得ない...感じで。

今度 実践しようか、どーするか 思案致しませう。



🔑ですが、実際の ジョシは

中間管理職の如く


内側衣類が 締めつけ感が💨

→先日 若干 寝込んだ?為か

ツヨクなってしまい、 哀しみジョシ💧

跡が付きまくってますわ🏋️‍♂️


7月の七夕シーズン

少し さみしみ感をおぼえましたわね....🌠



やはり、 いよよ

ウォーキング もしくは 、 サングラスかけてのジョギング位 やるべきじゃね?

と、自問自答サユ でしたわ




ふむ、今宵🌃

何事もなかったよに ☔️talk OnAir中🖥

。。。よございましたわね



フゥー、寝起き回

ダラダラ回


今から 洗った靴下等 干す状況にて、

ザッと感 否めず

どぞ、 お許しを🧗‍♀️

次、頑張りますわね!