小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🦑 神うさぎ炉ぺ

みなさん こんばんは〜〜🌟

さ ・ ゆ ・ り ですわ

おなつかしゅう🍊


いよよ、準備段階

ごりんリレー専属actressが 力を入れて 宣伝なさってる今ジブン

試しに 国内あちこち 廻って どちら辺りを走ろうか検討してましたわ🛴


ん?

豚さゆり🙄 ブー🐽


冗談は さておき...




🦉先日、 モーニング🌞より


「 芽ザマシじゃんけん● 3戦目は 、、

(言い直して) 4戦目 は、、、 」




お〜、朝から

その日 1番の どーでも良い情報🛸

さゆリスペクト?かしらん



あ、

ごめんなさいまし

お天気姉さんが悪い訳じゃないですわね

そんな事 言わせる上層部が 良くないんですわ、

おそらく。




では、

久々 登場さゆり 🕉

〝ヒトの事 言えないだろう! 〝の巻

でしたね


まだまだ、今回は助走?

⇨ いやや、本チャンが そもそもあったか?と

大勢のお声が聴こえてきそーな 梅雨時期ブログ


ゲロッ ゲ〜〜ロ🐸



⏯ ま〜💧サユの作文が 上達するのが先か、

凡師匠らが 仲直りするのが先か、

まだ、道は永く険しい?ですわね🆘