小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

名句 どらま ☃️

こんばんは🤓

やはり、歳がいってくると 体調戻り 時間かかりますわ🌎

昔は、夜帰宅後、うどん ・ りぽジー

早めの ぱぶろふ🤜🏻で 割と 翌朝には 良い感じでしたのに。。。嫌ですわ~ 熱→ のど痛 → せき (ダルサ有り)

など 何日かかかって やっと 今頃、治りかかってますわ🦡



テレビでは、並んで2政タレント さんがた 🏖

熱こもってるみたい(余りミタことないんですが・・そのうち ゆっくり覧でも)➡️

ですが、わたくし 個人的には

1政さん–––父さま・オジさまガタ🇻🇮が良いかしら~~


ショワの大スターがた🚀

ななマガリ署のBOSSと、、

トワの讀賣Playerさんと、、

yeh〜! ドレミファ 丼 MCさん、、


もしも、可なら ... このスター様ガタ の

talk ウエルカムですけれど🔙


2政サンみたく多弁じゃなくとも、

あの方々の個性 ✨

脱帽ですわね(^ν^)