小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

無地Hotel📀

ふ〜、何故だろう

いつも、週 の中日 まつこは、

スルーしがちかしらん


いつも 途中からですわ👼


優しめ女子をイジメる男子目線でしたわね、

後半。

ついつい わたくしも、多少笑って観ちゃいましたけど、、、楽しいアナウンサーさん


ム印ビル の件🍏

→ジョシは、この手 興味高しなのですけれど...殿方は余り?かしらん👩‍🔬




🔖ところで 皆さん

今日は、芸能界で お二人?お三人さん?で 記者会見のかたがた

この状況に

→ 世の一般男性 特に チュー年世代以上がテンション上がられたかも?

かわいい年下女子とのロマンス🌸

ユメみる感じ?でしょか


'''' いけませんわ、こちらは ゲイNO会ばなし●

一般世間とは色んな意味で異なりましょうね


あ、でも

例えば、がんばれる屋 芳子さん等が

こちら様 キコン者だけど⇨

仮話📛

わたくし大好き ふじおかサン(๑>◡<๑)

※藤岡ひろし'''' サン じゃありませんわ。

Dさんのほう☺️


辺りが、もしも カップリングなさったら、、

、ホント 仮にですけども

わたくしも ちょっと ユメ見ちゃうかな〜🌈

ですわね!


殿方 どーぞ お好きなだけ

ユメ見て下さいましな🎖


ん❔



・・・ また のん気な呟きバナシ

次こそは、 経済・貿易バナシ等 繰り広げてみる予定¿ですわ。少々 お待ちあれ🙋🏻‍♀️

では、またnextですわね🛵