小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

あ、そう。さん🤹‍♂️

そうそう、先日言ってました経済バナ 🛒

今 情報収集中?ですわ

海外🌊 るのぉぉ とか あと、

あの、、老後バナ○○ 良かったぁ

弐線満 ちがったですか?

とーたる四百くらいかな?


あら?ん?


あ、そいえば 車なら、 ラブ4️⃣

ね!ご陽気に宣伝中な🎵

懐かし 過去 👉 Kimたく サン🚙 CM

まて、まて〜




○○○ ところで、あのフク マナこんび👷‍♂️👷‍♀️のマナちゃん

もう すっかり お嬢さん🌼

大正以前なら、そろそろ ご縁談ジキに差し掛かる頃ですわね



▶️ そりゃ、おばちゃん側も増えますわ〜

シワ 勿論、シミまでも。


そうそう、先週 顔にゴミ?と、思ったら、

氏 見 !!


お〜、、見馴れない頰に汚れ?

こさいで そちら取ろうとしたら・・💧

勘違いサユ🧬

また、ファンデで フタしましたね

⇨ 見なかった つもり。

ちーん



イボ も、ね。

Korean ごるふぁ〜⛳️じゃありませぬわ


↪︎足に、、これは 数年間に一個から二個に増えましたし。

多分、外国ぼでークリームに びっくりした

和製中年ぼでー

洒落た匂いクリーム

に 反応しちゃったんだしょ

幼少時、麺タムや 後年、よろしくても、荷ベア など利用のわたくし。


花柄 おっされ〜 六さん辺り

もち、もらいモノ くりむにて。

(勝手な想像ですけれど)


ただただ、3個以上にならない事を祈りますわ




●●● やっぱり 時間長めで サユ ぶろGoo📝

てか、こーゆー内容は事かかなくて🤗

マナちゃん おいてけぼりでしたね。


とにかく、こんだけ

カラダに足あと🐣じゃないけれど

変化著し



そりゃゃ、

副くんも変声期迎えますわよ

キョウダイを引き連れますわよ


🌾おばちゃんは、シュウ活へと向かっていきますのよ


あ、しんみり


フクちゃん いずれ 就活頑張ってね〜〜🧙‍♀️