小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ぱわぁ couple💏

こんばんは☆

すっかり 熱発バァ 👻 でしたわ

先週末アサ☀️ 素敵わたくしの永遠の憧れ コーシ様💫をお見かけし、、チエネツ?


コージー冨田じゃありませぬわよ...



⚡️ところで、

今 流行り

セカンドバッグ🐣 ですか?


若い 男女が 丈短かで 持たれよが

どーぞ お好きになさって。。。

と思ってましたものを


先日、同年代?か まだ お兄ちゃまなカタも しっかり 胸元セットON

を 拝見し、



なんか〜 ウエストポチより

なんか〜 ん〜


あ! そか、そか、

托鉢感が ありますのね‼️


ふむふむ、今は 朱印状Collection📒も流行り、

皆さま 信心深いですわ✨

有り難い事です🙏



個人的には、幼少時

遠足 ナップサック

窮屈だと、 バスがヤバ目ですの。


今の あんな 丈短 アゴ下近くなら、、

ん〜、体調不安😨

travelミンを飲まなくちゃ💦な、感じ? あ、そですね、

ナップサックでも リュックサックでもないから、心配ご無用

ですわね しつれい^_−☆



→それにしても、 こんなに リュックサックが普通に活用されるとは。

街中でも。女の子も。


私は、キャンディのナップサック持ってましたわ〜。お気に入りでしたもの〜。赤色の🎵 そちらにアルミ弁当やら、チョコポッキー等 価格設定内の菓子類INしてね、、遠足🍌

そゆのは、巷 あんま見ないですわぬ

そか。そか。そですよね

{〜学校行事の持ち物}



'''''

風邪のせいかしら、、又 変な 話で終始しましたわね😂

まだ、静養が足りないかしらん🌿