小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🇻🇦 享受に5000点

この前、待合室で

久しぶり 雑誌 閲覧


ちょっと 若いヒト用だったから、、

お年頃 おーえるサン 雑誌🎀


週間こーで🍮


、、、、今 また

マワルまわるよ時代🇵🇼


以前、シノ 浩子さん が着てらしたみたいな コート薄手

丈長で 。


あと、やはり不動の。

湾岸サムバディ あうたー ⚪︎ 色味も。

面図ライクな。


ほか、ちょっと 驚けりは...

虎さんジャケットみたく、てか

まんま colorも!茶系?オレンジ?


↪︎そいや、わたくし 若かりし時、色違いグリーン系・細かチェック柄のそんな上着持ってました!

ダブルの。肩しっかり目な。

思い出した あとりえサブっ❗️❓あたり( ̄O ̄;)


まさに、カツシカとらさん🏮

お菓子等で家族トラブル→また、電車乗りへ →サクラ追っかけ Style 等々の。あの

ヒットmovie🎥


お嬢さんがたに 、、そちらは

むかし トラさんが着てたものですよ、と 伝えて差しあげたいですわね。



🔃ところで、その雑誌📔靴は やはり 変動少なく。スニーカー 👟 ブランド● 昔 は、 わたくしも

若干。 こんばす あでたす ないき’’’

ですが、最近は ちっとも。 🔸簡単 ズッグで済ませる日々。ラクで良いけども。


まさか、自分子ども時は、

大人になると ▶️

ヨメランキング1位

サンタクQueen 武下けいこ 様のよに

素敵な 上品ふぁっしょん着用だろ。と思ってましたものを♉️


が、歳いっても

どりふ「シムラ 右、右 」時、お靴的な物を活用する事になるとは💧


ま、今からでも 遅ればせながら

近づけていきたいですわ

はらサン 見てて下さいましね🌹



🎡フゥーー、あら、なんどか

今日は昼からヘン

グダグダpeak


熱でもあるのかしら。。。

休まなきゃですわ😅