小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

動物 ふしぎ発見🙀

今日は、ヨーロッパ💶と思って、余裕こいてたら、 今夜の徹子さんのクイズ番組は、中々 ハード系でしたね🚨

かわいいと言って 紹介された 鳥を 島民が 捕獲して 食用にしましたね🍗


勿論、仕方ない話ですが、 あら〜 てな感じでした🙈


鳥やら 羊やら、、羊は、頭部まで インテリアとして 売ってましたね👼



こんな事、以前も実生活でありました。 〇〇牧場で、牛 かわいい て 触れ合って 、 家族連れの子供たちは乳搾り体験などしてました。

さー、今から 昼ごはんと思ってまわると、その施設の食事処は、鉄板で焼き肉🐂

パンにしましたランチは。 ついつい、ソフトクリームは食べましたけどね🍦


ま、魚系の行楽場でも、ゴハン処は、お魚料理の品揃え🐡とかありますね。


しょうがないですけどね、殺生は。ひとの営みに不可避ですがーー。


番組 コロコロ変えてたら、いつの間にか もう終わってました💻

ヒトシさん またね🌙