小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

くま🐻

土曜の夜は、最初は ハルさんもハルナさんも 漫画系で 慣れませんでしたが、ま〜 週末の夜だし、お気楽に観ちゃえ、と思って 観るよになりましたね🌛


遅めの方のドラマは もう終わって あのアホ彼氏やDr.いけめを見れないのは、ちと残念ですが、、、


最近の俳優さんは、あーゆー風が人気なのですね🐣

細めの 痩せた 血色も ちょっとーー。

最初 出始めた頃は 体調大丈夫ですか?、て心配になるよな 。

あの、林とかいう俳優さんも。今 結構女の子に人気で、、、、


クマがあって、て。昔なら、

強いて言えば 古尾谷さんや 秋野さんが ちょっと 血行が悪かったかな。ですが病的な印象ではなかったよな。

最近の方は 女性より か細い感じ で 、でも 人気あるんですね!


ま、売れっ子で 忙しく お仕事され、写真集出したり、赤ちゃんできたりするんだから、 全く健康面は問題ないのでしょう。


最後に ひもめん に出てた ユウさんは 絶妙でしたね🐾 ごっつの頃から好きでした🐸