小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ヒトの記憶🐒

この前、 夜、部屋でうろうろーー。 で、テレビで たまたま あの 舟越⚪️イチローさんが なんか、話し途中で、「 はい、おひとり様です」、と 言ってました。 あ〜、そうだった、 去年とか 結構 モメテたよね〜、と 思い出しました。 あ〜、奥さん あの、、棒の。

今年は、元魚屋さんの元気なボランティアおじ様が話題になりましたが、去年は、彼女が ボランティアに頑張っておられた。なんか、もう一年💨

まだ、もっと以前は、お二人 ナイスカップルで、、、、

人って、色々 お互いありますわよね

がんばって下さいませ。己もですが(^^;;


記憶 って。。。驚いたのは、自分の記憶力の無さ。きっと、来年の今頃は、ひょっこりしてた男性も忘れ去り、又 違う ハンドパワーの人が マスコミで騒がれたりするのかなぁ、、なんて。


先程、遅めのランチを致しましたわ。

今から 洗濯しなきゃ、ですわ。

マイペースな さゆりです🍊