小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

📓 がうでぃ

あの、飲み好きセンセイ🍻

なんだか、、、むかし むかしの

お話登場人物🍡みたいですわね


いたんですわね、現代にも。

わたしらが 子ども時代迄 よく お見かけしたよな...

中々、珍し お若いのに。


民ならね〜、まぁ。


今、お休み中。

お姉さんに逢えなくて、ご機嫌ななめ? or おネエさん欠乏症?

どれだけぇーー❔


→ 早く 復帰なさられるのを祈りますわ💐 でも、お給料は出てるとの事。

安心しましたわ ロウサイ申請等なさられずとも、、、良かった 良かった


◆でも~、民のほうが合ってるんじゃないかしらん お兄さん

(ま、個人的見解ですわ😉)



ところで、

あの もう一人 話題の。

サクラダふぁみりあ? センセ☁️


まだ 活動中だった?

あら〜、地元に帰られて

《お父さんのパソコン教室》辺り

通ってるのかと、、、


ね、センセー

Jぱねっと とかで、設定込みパック

やってますわよ! 耳より🔅



▫️▫️▫️しろーと歌💻でも聴きながら、

昼食食べて 元気付けなきゃ📶