小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

カザリじゃないのよ泪は🍥

こんばんにゃ👽


ふつーキウィと ゴールデンを間違えて、「 酸っぱ!」てなった サユですわ💧

そと見 色似てたからぁ(´Д` )



,,,さっき、 週明け劇 してたみたい ですね💻

非もメンと、

以前麻ドラ 食堂センパイと(声が独特ね⤴︎)、

あと、ツリ阿呆の彼女と、

そのほか 色々仲間たち バナ🔬

※狼さんのウタと共に、、、


→ こちら ウチらみたいな ローカル話でしょ?

和気アイアイ∧( 'Θ' )∧

懇切てーねー リソウ?



🚂

ところで、唄Ban💻

今や、ご当地songス 代表格❔

びぎん サン🐬 ⚪︎⚪︎ でした、でした!

最初、 コイ唄 から 拝見で

ドラマ歌 コンジキヤシャ 懐かしですわぁ🌒


ほか、今夜 色々 ハイチョーして、、🎹




ところで、先日の 花写真

ツツジ・・ お言葉かけ ありがとうございます😸

ですわね、 高温にて お花も びっくり❗️で、 キタ地方にて チュリップ枯れ、今は ルピナスへと移行


あ、今日は ちゅーりっぷ♪ 見かけなかった 最初辺りに出られた?

わがままは~~ おぉ オンナもつみ~~?


▶️なんだな、まだ マンでぇぇ🈷

なのに、

ウタなんか沢山聞いちゃったりして

週末風情と勘違い

、、、しっかりしてぇ 自分に言い聞かすサユでしたわ🎲