小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

笑って Candy➖➖👲🏻

じゃんぼ🐘

日本で使われるよに なった理由

放送してたみたいですわね


ところで

クジって🔱

わくわくしますわね...


最近は 購入や応募は、中々🌀


その昔、、


全プレ は、もとより

ボプリやら(#^.^#)


たまに 後日「 あら、当たってた ♬ 」 て、コトありましたわね


ただ、

雑誌 等の

プレゼント


うっすい タオル

昭和の殿方が銭湯辺りで 何十年も使った みたいな 使用感?

マンガ先生のイラスト付き

そちらも 分かりづらしで、、ちびっと残念 例えば、 〇〇電器店などよりも鮮明さに欠け、、


もしくは、

ティー てぃー シャツ 🚹

も、うす〜い

しょっぱなから、、部屋着? おパジャマ決定風な 素材感✳️


あ、それ自体

ありがたい事ですわ^_−☆

出版社さん アリガドウ

麗句があるさ💱



あ、

多分、わたくし プチくじ運があるのでせう



社会人になってからも、、

何故か 1? or 2?キロだったか、

お米 が 当選💡


抽選に出してた事も忘れていた ライスちゃん🍚てか、商品は主催者choiceだったよな...

職場近くの 差側さんに 貰いに行きましたわ

→ ゲッツ後、

チャリをよたよたさせながら、持ち帰りましたわね



ふぅぅ、、


微妙なくじ運 __simo 不利🏂

〈絶妙〉というべきか

折角なら、BIGくじ運 希望😻

でしたけど、、、

プチにて 運を使い果たしてない事を祈りつつ、、🉑

ま、頂けるだけ 良いのかしらぁ

贅沢言っちゃダメですわねェo(^_-)O




🇿🇦🇳🇺🇯🇪

そうそう

今夜 帰宅して、おテレビ点けたなら、

たっくん 登場

お〜〜 ‼︎ 1日頑張った ご褒美❔


ン?

髪短くなって、、ちょっと フク良かになられたーー?

キレイなお嬢さんにでも美味しいゴハン食べさせてもらってるのかしらん(^^)

ええわな〜 羨ましいわ

(コバヤシさん?)


※口元、フェイスライン

芸人 あんそにぃぽくも見え、、、

🍃

個人的には

中々 眠気が覚めませぬ。


こちら番組💻

子油木も観てるかしらん

お父ちゃん ガンバって モチ代かせーでや

てな風 ん?


ほか、 おとーさんの為の

わいどshowコーザ ranking も すっかり 終わってる 時間帯⛺️ マミちゃん


なら、

皆さま ✳︎また、、😃