小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ものウィ マドモアゼ-ル💌

🌵 週末より、、

米の上得意様いらしてますわね

とらんぺサン(ベチさんのフレンド)

上場企業のご接待如く⛳️


楽しそ〜 いいですわぁ(⌒▽⌒)

ご馳走三昧に、5るふ に💨

いつもは、奥さんとお店行かれてたけど、今週末は 大勢で...👨‍👨‍👧‍👧

おぷしょん ⇨ せんしゅらく 迄も、、



ベチさん よくやられたですわ❗️

待ってもらえて(^^)


やはり、大きな規模より

まずは、ご自分の トー の事

考えて差し上げて'''


ん?



あんまり 言うと、

自分お母ちゃんに叱られる


この辺にて、、、



🔷🔷そうそう、

ときおサンと クッキング男子🍳

👉 クリハラ 御子息 だったとは。

お〜、知りませなんだ

今まで長らく 失礼おば😮

パパ似かな、、、



では、いっぺん

休憩しましょ🍵 ちょいと 眠いわ

今宵、ウタ沢山聴いたから...♬


ね、いめ~~ルダも。お疲れでしょ

鉄板?炉端?焼き 時 は、 テンション上がってたけど。

それにしても、背高いんですわね💍