小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🌴 関口めんで➰さん

やきゅう💭

いつのまにやら しっかりstartしてたんですわね

ホンセン

キャンプ ⇨ 外国team 訪問 こんちは~から、、もう、すっかりな➡️

playぼーる 🈺 してるとは、、



ところで、

🚩ニチはむ さん

名前 そのままでしたのね

ハムのひと (かえって、鉄道系とかでなくて ・・)



最近は、さつかーteam🔹も若干 お名前変わったり?で、、、



変わったと言えば、

あたっく❗️quiz

旅行 わいは〜になってますわね🌺


わたくし 以前、コダマ様より拝見し📺 いつか わたくしも 記号センタクなど 学校時より 当てずっぽうtest経験の良さを活かし、ひょっとして 予選通過からの、本選、サイゴ ぱねる めくり迄 行き着き、


お顔 例えば、ヒフミンとか、アシカガたかさんとか、たまたま 見えて

正解からの、

地中海クルーズ旅カクトクなるか⁈🚣と想像しておりましたものを、、、


↪︎ コダマさんみたく、欧州舟タビ満喫のユメ🍹は

現世では、ほぼ実現困難となり、水泡に消えましたわね🏊


何故?変わられた?

タニさんに聞いても存じませぬわね

ベテラン女子あなサン

ナゼですの? 逆に わたくしの質問に答えて下さいましな

〈ヤクイン会議〉辺りで決定?かしらん?

昨今、どちらの会社 団体とも

経費節減・規模縮小 等々 叫ばれて 久しく.. 仕方ありませぬが...


これでは、わたくし

家族で拝見しました

{百人に訊きました} ▪️ は わ い👏🏻は わ い👏🏻 状態💧


ふ〜、暑い所はニガテ(*_*)


砂浜でどーしましょ🌊


「 ミムちゃん、タケちゃん シャワー丁度いいよ 」とか ゆーべき?

え?



。。。 ふぅぅ🎴

もう、何缶か 忘れましたが

柑橘ルイ

↪️すっかり ワル宵ですわね🌝



🔺ところで、白い花について(写真の) → ゆうがきく d(^_^o)

ほほう ユウ...

なるほど、植物に関し、 ヒヤシンスやヘチマ辺りで習得レベルが止まっている私。

「ゆう、、 」あの、外国人にエアポートにてquestionするという番組で聞いてた位な 💦


勉強になりますわ


この お花

先日のウエルカム犬の近くの公道にて見かけた花でしたわ👣


🔀コメント欄

ありがとうございます✨



今宵、昼寝もしたのに眠いですわ

明日から 五月も後半週スタート

又、休み迄 指折り数える日々ですわ😋