小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

アセイとヒデキと。。。

先日は、たまたま,,,💻


じゅりぃぃ 今昔 🎤アリサマを

見かけた さゆ(^ ^)


わたくしも、あの 白お帽子を斜め被りのカレ 好きでしたわ

かっこ良かった😽


ところで、その昔📺番組内で

じゅりぃぃ と叫んでた ジョシ🍬

キリンさん


→ 昨年 残念でしたが、あれから

すっかり偉いかたになられたみたいで...

ご本やら 多くの方に 読まれていらっしゃる



わたくし 長年

お着物で カメラ店の店先 、 店員さんと楽しい掛け合いなさる お姿

懐かしく

店員さんは変われども、年長キキさん側ずっと振り袖👘なんて

秀逸ですわね( ´▽`)


あれも、、

昭和のアイドル Lee と ご一緒ウタ

も どっちの曲も好きでしたわぁぁ

あの イデタチやらお声 唄いカタも独特(^з^)-☆


最晩年 拝見しましたのは、

トーク番組にて映像等ご覧になられ受け答えなさっておられて、、

普通のかた みたいな 雰囲気

なんだか、家で母親と一緒にテレビ観てるみたいな気分になりましたね


おそらく、

あの素の感じが 良いんですわね🍀


ですので、その後

沢山の方から尊ばれ、、

勿論分からないではないですが、

ご本人 こそばゆがっておられるかしら....



前、ご本人からだったか、情報番組だったか

生前、ご夫婦 アメリカ旅行時に、

かの Perl ハーバーにて

お二人 もくとう・こうべを垂れた など お聞きしたような、、、

確か、、、?


やはり、芸能人であっても

あの辺りから 上のお年の方は、そのよな お気持ちが自然と、、と思いますわ


わたくし達 下の年代の者でも、やはり そのよな 気持ちは忘れたくありませぬわね...



※ 最後に、仲睦まじ お二人

その際、

旅先 あンめりかァァ 🇺🇸 にて、

名物スィーツ 召し上がったかしら〜〜


あの、


▫️シナモン ロール 😎


OK ユーヤさん


え? ん?


それにしても、孫さんも すくすく 育たれて良かったですわ〜〜🆗