小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

遊楽チョウで会いませう👍

先日、朝 運転時

ふと 信号待ちで ハンドル手元を

一瞬、確認?、、


と、

黒っぽい服の上に

一本 シラが〜 見っけ😟

でしたわ🔎


ありゃ、珍し 意外と抜きずらし

あやつ

が、自ずから ニャンぱらりん❔❔


↪️

1日のぼうと〜から

諸行無常を感じましたね

ヘーケ


... そ、言えば


人生の先達が

「 抜いちゃ駄目よ 」 → あと、生えなくなるから...と いう 教え📗



かたや、行った先のビヨーインさんからは、 シロちゃんの周囲が 白に影響されるという

ヒト的な

現象有り ▪️とも 聞き、


どっちつかずな


アイマイ みぃぃ でございますわね🐈



ま、別に 白いのが 散らつこーが、

ボリューム だうんに なろうが

自分意外 誰も気にしないだしょうが👶



♦️ま、そんな事 あったよ~

と、 今回 軽め アップ👊でしたわ



他にも。。。

あちら立てると 、 こちらが、、でいうと


例えば、自転車良いですわね^_−☆とくに、下半身に♪

ですが、 今時期

UV注意な・・🌻 ですわ、 お肌には💧


あ、一部地域で見られる ばいせこぉ

➕ かさスタンド設置部に

日傘あんぶれらぁぁ🌂


なら、


べりぃ ぐぅぅ?


ま、こちらは 後日 考えると致しませう⭐️

おとな?ジョシの悩みも尽きませぬわ🌹 ふ〜



・・・あ、又 スイマ祭🎉

オキナワの漫画家さんの 声が 高らかに聴こえつつ🐚

一旦 オヤスミなさいませ{(-_-)}